タイム伊豆マネー


by tamurax24
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

企業戦士

「企業戦士」
使い古された言葉、聞いた感じではまるで企業のために働く、働きアリのように聞こえる

でも実際のとこ、働くのって自分の為なんだよなぁ

何故働くのか、そんな事、自分にはまだわかんねーよ

「何でこの食品業界に入った?しんどいのに」

よく聞かれる事だけど

俺にとっちゃどの業界でも関係無いね

しんどいのはドコだろうが一緒

今の結果には拘らない、将来の自分のために我武者羅に頑張るしか無い

上っ面だけの臭いコトバだが

その言葉を志に、今、自分の学ぶべき事を学ぶしか無いのかなって

そう思う今日この頃

今日、怒られた事も、笑った事も、

明日になれば、必ず自分の身になる

過去を懐かしみ、愛しみ、涙したり、思い出し笑いしたり

そんな事が出来るのも、その頃の自分が頑張ってたからこそなのかな

いつか、今の自分をほほ笑む事が出来るのなら

俺は「企業戦士」でも何にでもなってやる



と、まぁ疲れた自分にムチを打ってみました








[PR]
by tamurax24 | 2007-04-20 23:43 | 日記