タイム伊豆マネー


by tamurax24
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

デートなんてキレイな形容出来ねぇ

えーと、彼女が・・・ですね・・・・

遠路はるばる我が家まで・・・遊びに来ましたよと・・・

4日しか居なかった訳ですが、

まぁ、楽しんでくれたのかな・・・と思いたい・・・

事の発端は彼女が一週間の空きがあるって一言に

俺が「ほな遊びに来たらええやん」って言ったからなんすけどね


いやぁ・・・ほんまは・・・何も計画してなかったから

満足に楽しませてやれたか不安です

初日、新大阪駅までお出迎えに行って、久々の再会に照れ気味な俺・・・

部屋に荷物置いて・・・ちょっと話しこんで、

その後ドライブ・・っつっても車ねーからシンジ(24)を召喚、

六甲山までお願いします、夜景がキレイです、でも・・・

寒いわっ!

前日の大雨のせいで山頂展望台は非常に寒い、しかも春の装いが功を奏し、見事に寒い

夜景を拝みつつ、ムード抜群、しかし寒い・・・

帰りはもちろん、裏六甲で!!

六甲を後にした後は、夜の神戸へ!!

夜の港町、神戸、街の明かり、海辺の風景・・・・最高じゃないか・・・

・・・ってあれぇ・・・・




暗い!!

はい、六甲に長居したせいで、電気消えてますね・・・

しかもまた寒い・・・・

散々な結果に終わった初日・・・・

シンジ(24)が簡単に終わらせる訳も無く・・・

ファミレスで4時(朝やん・・・)まで話し込む

もうね・・・・彼女にはスマンとしか言いようのない・・・・
[PR]
by tamurax24 | 2008-05-17 22:57