タイム伊豆マネー


by tamurax24
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

魚貝類はお好きですか?

はい、散々な幕開けとなった旅行

印象に残る事を・・・って事で

行ってまいりました

海遊館!!

何とまぁベタな!!とかつっこまれそうな・・・

でも・・・個人的には最高でしたよと・・・

海遊館と言えばジンベエザメが有名ですが

今回行ってみて、二人の印象に残ったのは

まずカワウソ(コツメカワウソ?)の寝てる姿

このこ達、集団で固まって寝る習性があるそうで・・・・

この日も、固まって寝てました・・・木の上で・・・・

その内の1匹が・・・いまにも落っこちそうな不安定な状態で寝てるんです・・・

一番端っこで被さるような形で寝てるんですが、

ズルズルと滑って落ちそうです、

あ、落ちそう、落ちそ・・・落ち・・・おち・・・

落ちません・・・・寝ぼけ眼でムクっと起きてまた覆いかぶさる・・・

でもまたズルズル落ちそうに・・・落ちそう・・落ち・・・・

ません・・・・何か・・・・寝ぼけたウチの親父が被って見えました(爆)

落ち・・・へんのかいっ!

ってな突っ込み入れたくなる姿が・・・もっそい可愛いんですね・・・ハイ


んでまぁ、そこ後にして、グルグルと館内散策・・・

ジンベイザメまで来て・・・・雄大な姿を・・・って

ジンベイちっさっ!

新しく入れ替わったばかりらしく、少々小ぶりなジンベイをグルグル廻りながら観察

するとそこに、何やらデカイ黒いのが・・・・

マンタ(オニイトマキエイ)です、デカイ・・・・

ジンベイが水槽に慣れるまで、水槽をネットで分離

マンタが隔離されるカタチになってました、その分近くで見れるマンタ

本当に大きい・・・その雄大な姿が・・・ヒラヒラ舞うんですから感動モノ

・・・裏側丸見え・・・・・何かモウコハンみたいなのが・・・(笑)




満足して海遊館を出ました


ところで俺・・・・何回「ウマそ・・・」って言ったんだろう・・・。
[PR]
by tamurax24 | 2008-05-17 23:08 | 日記