タイム伊豆マネー


by tamurax24
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ちょwwwおまwwwwwww

恒例の(?)シンジとのミッドナイトドライブ・・・・

色気もクソも無い・・・・w

そんな中、雨のニコク(国道2号線)にて、大荷物のトラックに行く手を阻まれる・・・

シンジ「なーんか、デカいの運んでるな・・・あれ・・・・これって・・・」

タムs「ちょwwwwwおまwwwwwwwこれはwwwwwww」


a0068504_093345.jpg


シ&タ「新幹線www」

驚愕の光景です、完全に走る場所間違ってますね(違


これがアレですか?CMとかで有名な夜中にやってるっていう新幹線の移送作業ですか

新型N700系です(多分)先頭車両でなく中腹部分っていうのが残念ですが、イイもの見れました

1時間ぐらいトロトロとストーキングしてみました・・・並走していた護衛車両(?)の人に確実に怪しまれてたなぁ・・・・ゴメンナサ~イ(;^ω^)ノシ
[PR]
by tamurax24 | 2008-04-15 00:20 | 日記