タイム伊豆マネー


by tamurax24
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

2年間の蓄積・・・・

歯医者さんに行ってきました

虫歯がね・・・まぁ・・・痛くないんだけどね・・・

2年前・・・親知らず抜きに行った時の事

「他の虫歯はどうする?」って聞かされて初めて認知

小さな穴・・・・まだ初期段階だったらしいので

「忙しいので・・・落ち付いたらまた来ます~」


1年後、滋賀にて、歯痛発生、眠れない日々が続くも気合で沈静

2ヶ月後、豊橋にて、歯の穴が拡大、時々欠けた歯の破片が口に、痛みは無く歯が透ける

半年後、名古屋にて、再度痛みが発生、極限の痛みと格闘、市販の鎮痛剤にて痛みを沈静するも、効果重視の鎮痛剤の常備携帯を余儀なくされる、病院に行こうという言葉を拒否「チキンタム」のあだ名襲名。

そして本日、期は熟したと言わんばかりに歯科医へ!

「あぁ・・・神経が逝ってる可能性あるねぇ、これ、痛い?」

歯に衝撃、しかし動じず、してやったりだ!!

「ふぅ・・・ん・・・、これは?」

薬品による刺激、痛みが稲妻の如く、全身を走る。

しかし私は稲妻を体に受けた経験なんぞ無い!!!


まぁ・・・ええか


神経は生きていた・・・・

「ん、神経抜こかぁ」

麻酔が撃ち込まれる、まるで釘が歯茎を貫通したように痛い

しかし、私は歯茎に釘が貫通したけいけn(ry

歯が、砕かれていく、破片が口内に飛び散り・・・

神経が抜かれる感覚・・・・若干ちくりと痛い・・・・

全ての工程が終わった

私の歯は・・・・・土台と僅かな表面を残し、無残なカタチとなっていた・・・・


歯科医「あ、あと親知らずに虫歯の疑いがあるよ」


タムs「ほうほう、そッスかぁ・・・」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








(;゜A゜)<のおおぉぉ~~
[PR]
by tamurax24 | 2008-05-27 20:42