タイム伊豆マネー


by tamurax24
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:日記( 20 )

本日、内定した会社に書類を送りました

俺の最後の履歴書も込めて

いってこい!

速達料金ち~ん

まぁ、最後だからいいか♪
[PR]
by tamurax24 | 2005-11-13 15:33 | 日記
さて~、冷えすぎて腰痛抱えながら帰ってきましたぁ

釣果ですか?釣果ねェ・・・・・

ふふふ・・・・・・・・

釣れましたよおおおおおおををををををw


太刀魚が4本w

一晩かかって4匹は少ない?

いやいや、全く釣れない日もあるんだよ~

で、シンジさんですが・・・・・・・

ボウズでしたw

ビギナーズラックは2度無いんだよね

ウマイ事ばかりあってもつまんねェしね(^ ^)

a0068504_9333620.jpg

[PR]
by tamurax24 | 2005-11-10 08:28 | 日記

ビギナーズラックの代償

最近シンジの付き合いがイイ

遊ぶぞ~って家まで向かうと

シンジ:「オヤジと酒呑んじまったぁ、車出せねェや」

ん、久々にファミレスコースかな?

シンジ:「そういや田村免許とってんなぁ~」

は?バカにしてんの?

シンジ:「軽トラ運転頼むわ」

OK~ィ、で、どこ行くよ?

シンジ:「・・・・・・・夜釣り行くか」

またかいやぁ~

まぁ、前回のリベンジでィ

行くぞ!軽トラああああぁぁぁ

 

ここで軽トラ運転しなきゃよかったと後悔

シートベルトに・・・・機械油がぁ!

仕事用の軽トラだからしゃぁないか

俺のジャケットがぁ (; ;)
[PR]
by tamurax24 | 2005-11-09 20:45 | 日記

最近妙に運がイィ

やっぱ肩の荷が下りたから

もう毎日が楽しい

見慣れた朝日が

妙に気持ちがいい

a0068504_9195930.jpg

[PR]
by tamurax24 | 2005-11-08 06:43 | 日記

今から遊びっすか?

ふあ~ぁん、アクビかましながらRS中

携帯なってらぁな

メールか・・・・・

Fromシンジ:ヒマか?

まぁ、ヒマっちゃヒマだな・・・・・・

Fromシンジ:遊ぼうぜ~

・・・・・・はいぃ?

こんな夜中にドライブっすか・・・?

まぁいいか・・・・

って・・・・・・・軽トラっすか?

シンジ:「ガソリン高いからなぁw」

結局、朝日拝む時間までダラダラドライブでぃ
[PR]
by tamurax24 | 2005-11-07 23:16 | 日記

ひっさびさに呑み会w

青野邸でお鍋パーティ!

おう、皆ひっさびさにあう顔ぶれ、

タム:「呑んで食って結局朝まで~ィやなw」

青野:「せやなw」

・・・・・・・・・・・・・・・・・

イヤぁ楽しかったw

酒がウマイ~

1段落したからかな、酒がウマウマ~

「俺にカンパイ!」

バカですいません ^^;
[PR]
by tamurax24 | 2005-11-06 19:02 | 日記

夜釣り終了

う~ん、夜釣りの結果

シンジ、ツカ(シンジの友達)、トモ(〃)、俺の4人で頑張った結果

シンジが1本あげました

銀色ボディ~

しかし釣れんかった・・・・・

ツカは経験者、俺は何年かぶり、シンジ、トモの2人は初体験

ビギナーズラックって怖いw

a0068504_91352.jpg

[PR]
by tamurax24 | 2005-11-06 03:44 | 日記

夜釣りDay

シンジに内定の報告を

ん・・?何・・・・?

シンジ:「今から夜釣りや」

なんと!夜釣り!行きたィ

で、真っ暗な中仕掛けをセットするシンジ(熊?)を激写

さてェ、何が釣れるやら (^ ^)y-^^^^

a0068504_8554983.jpg

[PR]
by tamurax24 | 2005-11-05 18:51 | 日記

やっぱ俺は自動車だわ

内定しましたィ

いやぁ、前祝が無駄にならなくてよかった

皆が俺の力になる

ありがとう、みんなの力

おめでとう自分w
[PR]
by tamurax24 | 2005-11-05 13:48 | 日記

ここで復帰

はいどうも~復帰です

長らくお待たせいたしました(?)

初めての人、こんちわ~

復活です!!

場所変えましたが復活です
[PR]
by tamurax24 | 2005-11-04 04:39 | 日記