タイム伊豆マネー


by tamurax24
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2007年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

Dieえっと・・・

ちょっと痩せました♪


気づいたら7Kg減

簡単に考えたら1㍑のペットボトル7本分・・・

ダイエットの要因はぁ

ストレス+食欲減+仕事+熱

嫌でも痩せちゃうね!


マジ体重減るわぁ・・・・




HELLわぁ・・・
[PR]
by tamurax24 | 2007-05-30 07:48 | 日記

研修

今日は本社にて研修でした

同期の社員に囲まれて座学

久々に顔を合わせた同期社員と楽しく過ごしました


配属店舗によっては成長も環境も違うようですが




ぶっちゃけ自分の事が不安になったのも事実


基礎固めに徹底している、と思いたいが



負けず嫌いのせいか

悔しい・・・・・・・・・・・・・・・・





負けたくないよ・・・。
[PR]
by tamurax24 | 2007-05-25 01:12

車欲っすぃ

会社と寮までの通勤ルートの間

一軒の中古車ショップ

そこに・・・・


ランエボ3入庫!!

しかも赤い!!真赤!!

いいわぁ、欲っすいわぁ

両親に相談

承諾も得たぜっ!!!





既に売り切れ


もうね・・・・切なすぎ・・・・。
[PR]
by tamurax24 | 2007-05-22 18:13 | 日記

初任給は

初任給が入りました

お金をおろしていざ実家へ

母の日もあったのでお食事へ

更にお買いものも済まして寮へとんぼ帰り



あれ・・・財布軽っ
[PR]
by tamurax24 | 2007-05-20 20:44

GWも終わりました

GWが終わりを迎え、ようやく一段落

昨日は仕事の後に打ち上げ兼送別会でした

ここ1ヶ月、店舗でお世話になった先輩方が3人も居なくなるという事だったので

少々寂しいですね

そして不安も少々・・・




そして日が明けて本日、久々の休暇

一人部屋に佇むと、これからの不安と一人の寂しさに押しつぶされそうになります

実家に帰れば、また友達と遊べる

でも、明日も仕事、帰れない、これが現実

「仕事場の方が楽だ」

親父の口癖ですが、今となって、身に染みる言葉のように思えます

忙しい日々に我を忘れ、一人になるのが、つまらない

鳴らない電話も、今日はなぜか寂しくて

今日は、少し気持ちが休まらない休暇になりそうです
[PR]
by tamurax24 | 2007-05-07 14:59

体育会系なんです・・・

GWヘルプという事で他の店舗へ派遣されてる私・・・・

未経験者新卒から1ヶ月の若輩者の自分が何故・・・・

てかGWヘルプは無いって言われてたのに('A`)

正直、ドッキドキです・・・

店舗が違う事によって面白さもある、しかし、自由が効かない・・・

あと2日・・・・フルスロットルで出し切るしかねーなこりゃ




そして・・・仕事終了後の食事・・・・

午前4時までメシって・・・何これ・・・

皆タフだわ・・・次の日が仕事でもコレですか

かなり健康的な生活過ごしてきたと思ったのに

かなりの方向修正が必要になってきました



タムラマッソープロジェクト始動
[PR]
by tamurax24 | 2007-05-04 13:30

一期一会

無事に社会人1ヶ月を送った私ですが

少々、無理してます

「仕事楽しいッス」「体?余裕っすヨ!」

半分強がりな今日この頃の自分

辛くない訳が無い

苦しくて、辛くて、不安で

そんなどうしよも無い自分を

見抜いてくれたのが店長(補佐)

「1年頑張れば、慣れも出てくる、頑張れ」

「不安なのもわかる、でも我武者羅に頑張るしか無いんだ」

そして先輩(同期だがバイト経験者)

「社員とバイトの仕事は違う、社員としての仕事を覚え、経験者をもブチ抜いてやればいい」





俺は今、こんないい人達に支えられ頑張っています

周囲の環境に恵まれるという運は相変わらず最高です

「負けたくない気持ち」

それは自分と周りの環境がリンクして成長するものだなと感じました




そして、時間は待ってくれない、出会いがあれば、別れも必ずやってくる

この一期一会を大切にして俺はまだ、強くなれる気がする



皆、頑張れ。
[PR]
by tamurax24 | 2007-05-02 23:12