タイム伊豆マネー


by tamurax24
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

さてさて出勤前ですが

某回転寿司チェーンに就職した私ですが

配属されたのが滋賀です

兵庫にもいーーーっぱい店舗あったのに

兵庫県民→滋賀県民です

マジックであって欲しいとこですが

滋賀県民です

神崎川付近が今度は琵琶湖付近です・・・・

タネも仕掛けも無いようです・・・

今日は販促物がありクッソ忙しいらしい・・・・

しかもウチは全国屈指のモデル店舗・・・・・・






マイッタナ(;´Д`)
[PR]
# by tamurax24 | 2007-04-20 08:29

1年間

1年間で痛感した事

「一人きりのキャンパスライフは寂しかった」

自分の捲いた種だから仕方ない、

1年間、暮らしてきた

就職活動も2年目を迎えると慣れも出てきていた

一人で居るのに慣れる事は無かった

何故寂しい、そう考えると

「環境、人間、あらゆるモノに恵まれてたから」

そうとしか言い様が無い

最高のダチ、最高の環境

ずっと、何かに支えられていたのかもしれない

その中で堕落していった生活

この1年で、俺は何か得たのだろうか、

何か取り戻せたのならいいのだが・・・・・

とにかく、サボりすぎた



「俺は自分自身をサボり過ぎた」
[PR]
# by tamurax24 | 2007-04-20 05:14

1年間の封印解除

はい、戻ってきました。

「社会人1年生で忙しかったんだろうな」

・・・・・・・・・・・・・・・・

チゲーヨ('A`)


えーっと・・・・


前回の後に留年したんですが('A`)




留年してました!

まぁ・・・・1年ばかり犠牲にして就職も卒業もビシっと決めて戻ってきましたよ!!
[PR]
# by tamurax24 | 2007-04-20 04:55
本日、内定した会社に書類を送りました

俺の最後の履歴書も込めて

いってこい!

速達料金ち~ん

まぁ、最後だからいいか♪
[PR]
# by tamurax24 | 2005-11-13 15:33 | 日記
さて~、冷えすぎて腰痛抱えながら帰ってきましたぁ

釣果ですか?釣果ねェ・・・・・

ふふふ・・・・・・・・

釣れましたよおおおおおおををををををw


太刀魚が4本w

一晩かかって4匹は少ない?

いやいや、全く釣れない日もあるんだよ~

で、シンジさんですが・・・・・・・

ボウズでしたw

ビギナーズラックは2度無いんだよね

ウマイ事ばかりあってもつまんねェしね(^ ^)

a0068504_9333620.jpg

[PR]
# by tamurax24 | 2005-11-10 08:28 | 日記

ビギナーズラックの代償

最近シンジの付き合いがイイ

遊ぶぞ~って家まで向かうと

シンジ:「オヤジと酒呑んじまったぁ、車出せねェや」

ん、久々にファミレスコースかな?

シンジ:「そういや田村免許とってんなぁ~」

は?バカにしてんの?

シンジ:「軽トラ運転頼むわ」

OK~ィ、で、どこ行くよ?

シンジ:「・・・・・・・夜釣り行くか」

またかいやぁ~

まぁ、前回のリベンジでィ

行くぞ!軽トラああああぁぁぁ

 

ここで軽トラ運転しなきゃよかったと後悔

シートベルトに・・・・機械油がぁ!

仕事用の軽トラだからしゃぁないか

俺のジャケットがぁ (; ;)
[PR]
# by tamurax24 | 2005-11-09 20:45 | 日記

最近妙に運がイィ

やっぱ肩の荷が下りたから

もう毎日が楽しい

見慣れた朝日が

妙に気持ちがいい

a0068504_9195930.jpg

[PR]
# by tamurax24 | 2005-11-08 06:43 | 日記

今から遊びっすか?

ふあ~ぁん、アクビかましながらRS中

携帯なってらぁな

メールか・・・・・

Fromシンジ:ヒマか?

まぁ、ヒマっちゃヒマだな・・・・・・

Fromシンジ:遊ぼうぜ~

・・・・・・はいぃ?

こんな夜中にドライブっすか・・・?

まぁいいか・・・・

って・・・・・・・軽トラっすか?

シンジ:「ガソリン高いからなぁw」

結局、朝日拝む時間までダラダラドライブでぃ
[PR]
# by tamurax24 | 2005-11-07 23:16 | 日記

ひっさびさに呑み会w

青野邸でお鍋パーティ!

おう、皆ひっさびさにあう顔ぶれ、

タム:「呑んで食って結局朝まで~ィやなw」

青野:「せやなw」

・・・・・・・・・・・・・・・・・

イヤぁ楽しかったw

酒がウマイ~

1段落したからかな、酒がウマウマ~

「俺にカンパイ!」

バカですいません ^^;
[PR]
# by tamurax24 | 2005-11-06 19:02 | 日記

夜釣り終了

う~ん、夜釣りの結果

シンジ、ツカ(シンジの友達)、トモ(〃)、俺の4人で頑張った結果

シンジが1本あげました

銀色ボディ~

しかし釣れんかった・・・・・

ツカは経験者、俺は何年かぶり、シンジ、トモの2人は初体験

ビギナーズラックって怖いw

a0068504_91352.jpg

[PR]
# by tamurax24 | 2005-11-06 03:44 | 日記